あやログ

ゆるーくオシャレママを目指す子育て中アラサーの日常

スキンケアが楽しくなる!ヒューマナノプラセン原液レジェンド

f:id:mama22:20190915133007j:image

こんにちは!

今回もモニターでいただいたヒューマナノ プラセン原液 レジェンドについて書いていきたいと思います。

 

どんな美容液なの?

プラセンタ原液の美容液です。

多くのプラセンタエキスは馬や羊、豚などの胎盤から抽出された様々な成分とのことですが、この商品はヒトと同じ遺伝子構造でバイオ合成されたプラセンタエキスなので、馬や羊などのプラセンタエキスよりも効果を体感しやすいそうです。

レジェンドと商品名についているだけあって、通常のヒューマナノプラセン原液の200%濃縮されています!明日なんとかしたい!という時に向いているそうです。

(公式サイトを参考にまとめてみました。より詳しくは公式サイトへ→ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド )

 

f:id:mama22:20190915133003j:image

使い方は?

いつものようにクレンジング、洗顔を終えたら

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド をスポイトに取ってお肌に馴染ませます。

その後はいつも通り化粧水や保湿クリームなどで保湿を行います。

f:id:mama22:20190916132913j:image

 

使ってみてどうだった?

商品自体は特に香りはないように思いました。そして透明な液体です。

水っぽい感じなのにあっという間にお肌に浸透していくのを感じました!

 

使ってみてお肌はイキイキしてます!

ファンデーション無しだとくすみが気になっていたのですが、日焼け止めだけでもいいかも!!って思えるようになってきています。

1本使い終わってからも是非使いたい!と強く思える商品でした。

急ぎのスキンケア用に1つ持っていて損はないと思います!

 

公式サイト→ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド

 

《株式会社イザヴェル様のモニターに参加中》