あやログ

ゆるーくオシャレママを目指す子育て中アラサーの日常

すぐに潤いチャージ!ビューティーモール ミスト状化粧水

こんにちは!

今回もモニターでいただいたビューティーモールのミスト状化粧水について書いていきたいと思います。

 

f:id:mama22:20190923150950j:image

どんな化粧水?

ミスト状の化粧水でメイクの上からも使えるタイプです。

フラーレンという肌本来の力を目覚めさせる働きをするものが含まれていることからエイジングケアに向いていそうです!

30代に突入した私のお肌にもしっとり感を連れてきてくれました!

 

使い方は?

f:id:mama22:20190923202321j:image

  • 洗顔の後にシュッとひと吹き(3回~4回くらいプッシュするとしっかりめに保湿されたなぁという感じがします)
  • メイクの上からシュッとひと吹き(冬はもちろんのこと夏は日焼け止めや夏用の化粧下地でお肌の潤いが持っていかれてしまうので重要な役割だと思いました!)

 

使ってみてどうだった?

  • ミスト状なので子どもをお風呂に入れたあとの慌ただしい中でもパパッと化粧水をつけれます
  • お肌へすぐに馴染んでくれました!これ私の中では重要なポイントです。馴染ませるのに時間がかかると次の段階に進めないので。。
  • エイジングケアとしての効果は半分ほど使った段階では潤いの他はあまり分からなかったのですが使いやすさは素晴らしかったです。潤いは十分感じました!
  • 小ぶりな化粧水なのでバッグに入れておいてメイクの上からシュッといつでも出来るっていう容器のサイズも良いなと思いました。

 

公式サイト↓(ミスト状化粧水と同じシリーズの美容液などもあります)
BEAUTY MALL 商品各種