あやログ

ゆるーくオシャレママを目指す子育て中アラサーの日常

タマホームに住宅の相談に行ったらQUOカード5000円分貰いました!!

f:id:mama22:20190502123955j:image

 

家を建てるべくハウスメーカーを比較したくて資料請求をしたり住宅展示場に足を運び色々なメーカーに行っています。

 

ゴールデンウィークには各メーカーや住宅公園で集客イベントをやっているので、1度行ったメーカーからはチラシが送られてきたりします。

そんな中で1番来場特典が豪華だと思ったのがタマホームでした!

ゴールデンウィーク期間中に予約をして来店するだけで合計5000円分のQUOカードが貰えるのです!!(予約なしだと2000円分で、予約をすると+3000円分になります)

タマホーム,QUOカード,ハウスメーカー,クオカード,工務店



5000円分のQUOカードを貰う方法

  1. お近くのタマホームの店舗へ電話をして、GW期間中で予約をする(Web予約でも良いです。当日の予約は電話のみだそうです)
  2. 予約をした日時にタマホームに行き、モデルルーム見学やお家の相談などをする
  3. QUOカードを貰う(住所や電話番号を書き、署名をしました)

以上です。カンタン!!

 

ただ、先着10000組限定と書いてあったかと思うので、数に限りはあるようです。

アンケートの記入もQUOカードをもらえる条件のようなのでしっかり記入しましょう。 

 

おまけも貰いました

ちょうど令和になった5月1日に行ったためか色々貰えました!

 

タマホーム,QUOカード,ハウスメーカー,クオカード

タマホーム,QUOカード,ハウスメーカー,クオカード



まとめ

家を建てたいと考えている方はこれを機にぜひタマホームに行ってみるのも良いのでは?と思います!!

営業さんも使えるものは使ってと(QUOカード貰えるから)言ってくださったので使います!!笑

またQUOカード貰える時もあるそうなのでまた行きます!笑

 

私がマイホーム計画のために購入した本の最新版です!

資金計画からハウスメーカー選び、各ハウスメーカーの構造や工法、家の間取りやプランニング、家の性能の話まで。写真がいっぱい使われていてカラフルで読みやすいです。お家づくりの参考になるかと思いますのでぜひ読んでみてください!

 

 タマホームでマイホームを検討している方の参考になれば・・・

という記事です↓↓

ayalog22.hatenablog.com

 

○o。..:*・あなたへオススメの商品・*:..。o○